大町店ブログ

2013年03月16日

お魚コーナー♪

みなさんこんにちわ~

今日もふらふら魚コーナーを散策してみました

すると見たことのないナマズが・・・!

なんかサメみたいな形してますね・・・。

顔が横に広い、愛嬌のある顔してます

その名も”パールン”

気持ちよさそうに水槽内を泳いでいます

次は、金魚コーナーを見てみると今季初の青仔が

たくさん入荷してました

小さなヒレを使って一生懸命泳ぐ姿はめちゃくちゃかわいいです

ぜひ一度見に来てくださいね~

・・・青仔はちっちゃすぎて写真ではわかりづらいかもしれません・・・すみません・・・。



いいね
3人がいいねといっています

2013年03月14日

久々ひさびさミーゴ&ダッキー

こんにちは。
アミーゴ大町店の砂っ固こと
「M」です。

先日帰省した時に姉から
レトルトカレーをいただきました。

ご存知の通り、私はカレーが好きなのです。

しかしレトルトカレーはそんなに
好きではないのです・・・・・・・・・・・

でも今回いただいたレトルトカレーは
普通のレトルトより豪華なやつで
めちゃくちゃ美味かったのです!!!

今朝は「比内地鶏カレー」を食べました。

他にも、肉じゃがカレーや桃豚カレーや
カマンベールカレーもあります。

食べるのが楽しみです。

そんな私のプチ自慢。


今日は久々にミーゴの登場です。
今年になって、
全然この日記に登場しなくなった
ミーゴ&ダッキー・・・・・

一体何があったのか・・・

ダッキーは旅に出てたみたいですね・・・

どこに行ったのかな?

ハハハ!

では、また二人の活躍に期待しよう☆★☆

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月13日

服を装備してパーティいこうよ

こんにちは。
アミーゴ大町店の送料こと
「M」です。

明日はもうホワイトデーなんですね。

男性達はちゃんとお返ししてますか?

「返す前にもらってないよ」なんて言わないで。
共感し過ぎて泣いてしまいますよ。

この際もう、妄想でもいいでしょう・・・

好きなタレントさんからチョコもらったら
何返しますか?

まぁ、全財産は当たり前だとして
私は洋服なんていいんじゃないかと思います。

というわけで、
今日は春物のペット服特集です。

アミーゴ大町店の服売り場は
すっかり春です。

春色いっぱいで
「母さん、入学式いってきまーすぅ!!」
って気分になります。

デザインも可愛いものはモチロン
ワイルドにかっちょいいモノも色々!!

やっぱり季節の変わり目は
服が欲しくなっちゃいますよね!

コレ多分ワンちゃんも同じ事考えてると思います。

「まだかなワン・・・そろそろ欲しいワン・・・
アミーゴに春服たくさんあったワン・・・・・・
それ着たら私、めっちゃ可愛くなるワン・・・
見なくていいワン?」

なんて思っているハズです!

新作の春服もいいですが、
去年の春服は今、特価中なので
チャンスですよ!!

服との出会いは一瞬です。

その時を逃したら、2度と会えなくなったりします・・・

今日はそれを強く言いたいです。

服との出会いは一瞬です。

では☆★☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る