大町店ブログ

2013年03月09日

古代魚特集~♪

みなさんこんにちわ~

今日は古代魚コーナーをふらふらしてみました♪

堂々と泳ぐ姿は凛々しくさえ感じます

1日に1回は古代魚コーナーをふらふらする

私ですが、日によって魚の(対応?)が違うんです

ゆっくりとこっちに近寄ってくる時もあれば、

水槽の端っこで目だけをキョロキョロさせる時もあったり・・・。

魚って不思議ですよね・・・。

その日の気分とかあるんですかね・・・?

とまぁ、いろいろ考えながらとりあえず投稿します

興味が沸いた方、ぜひアミーゴ大町店まで見に来てください!!

いいね
1人がいいねといっています

2013年03月07日

あったかいね!昆虫特集

こんにちは。
アミーゴ大町店のチンチラこと
「M」です。

野球見てますか?
毎日盛り上がってますね!

TVで見てて思うのが、
スポーツの応援もスポーツみたいだという事です。

大声だして皆で飛んで跳ねて・・・

選手達からしたら本当に
パワーをもらえるものだと思います。

スポーツ最高!!!

私も毎朝「ラジオ体操」をかかさずやってます!
今年からですけど、毎日ちゃんと!!!

それ以外のスポーツはとくにしてません。

今日は昆虫の特集です。
先日「国産カブト虫の幼虫」が入荷しました。

もうカブトムシ!!???って感覚ですけど

夏頃にちょうど成虫になると思いますので
今から幼虫を育てて、
自分の手で成虫にしてあげる
感動を体験していただきたいわけです!!

カブトムシは黒いですが
幼虫は白いんです。

白くてムニョムニョしてて
可愛い赤ちゃんです。
みんな大好き「オオクワガタ」も入荷しましたよ!!

成虫ペアはもちろん、
菌糸ビン入りの幼虫も!!

オオクワガタはやっぱカッコいいですよ!

男のロマン!

女子からキャーキャー言われる存在です!

もちろん良い意味でですよ!

昆虫になるなら、オオクワガタですよね!!

まぁ、カミキリムシも捨てがたいですね!

でも、私は緑色が好きなので
バッタになりたい☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2013年03月05日

春はクレープで盛り上がろう

こんにちは。

アミーゴ大町店のもこもこみの虫こと
「M」です。

最近は本当にあたたかくて気分がいいですね。

今日もいい天気です。

卒業シーズンですね。
悲しい別れもある事でしょうが
新しい出会いもあるので、
まっすぐ正面向いて、笑顔でいきましょう!!!

そんな私はスマホのアプリゲームにすぐハマっちゃうので
スマホゲームから卒業したいです。

あぁ、、、、

クレープ食べたい!!!!!!
そう強く想っていると、
目の前にクレープ屋さんが現れました!!

そうだ!!

火曜日のアミーゴ大町店には
クレープ屋さんが来る事があるんだ!!!

最高!!

さっそく行ってみると、

「花束クレープ」という新商品を発見!!!!!

ネーミングも素敵なんですが中身はもっと素敵!

なんと3種類のクレープを束にした
とんでもなく美しくボリューム満点の
クレープなのです!!!
こんな夢のようなクレープが
現実に存在するなんて、、、、、、。

もちろん味も最高!
それぞれが食べやすいサイズ!!

こんなにも楽しめるスイーツ他にない!!??

いや、どのメニューも美味しいんですよ!!

でも今は、この花束クレープが
オススメです!!!


火曜日のアミーゴ大町店で
クレープ屋さんを見かけたら
ぜひ食べてみてください!!!!

では☆★☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る