大町店ブログ

2013年03月19日

今回はネコちゃんです♪

みなさんこんにちわ~

今回はネコちゃんコーナーをフラフラしてみました

ガラス越しでの写真の投稿ですが、

このかわいさが伝わるでしょうか?

どの子もまだまだちっちゃいお子様ネコちゃんですが

好奇心旺盛でカメラを向けるとすぐに寄ってきて

遊んでくれとめで訴えかけてきます

その姿がまたかわいいのなんの

では写真をどうぞ



いいね
2人がいいねといっています

2013年03月18日

昨日のイベント!!

みなさんこんにちは

昨日の、イベントは・・・
ペット総合コンサルタント勝俣和悦(タイトルなし) のデコメ絵文字をお招きし可愛い のデコメ絵文字

愛犬なんでも相談会を開催しました(タイトルなし) のデコメ絵文字

色々な悩みを抱えた、飼い主様に熱く語るかっちゃん先生かわいい のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字時間・・・可愛い のデコメ絵文字過ぎてるよぉ~・・・っとヒヤヒヤ可愛い のデコメ絵文字

途中、クイズ大会もやりましたかわぃぃ(っ>ω<)照〓 デコメ絵文字

ワンちゃんのクイズなんですけど・・・

簡単な問題や
、かなり難しい問題もありましたkaomozi★ のデコメ絵文字

成績上位3名の方には、プレゼントがあるので可愛い のデコメ絵文字

みなさん必死で答えたました可愛い のデコメ絵文字

とても、知識が豊富で、元気lastきゃわたん★? のデコメ絵文字でユーモア溢れる勝俣先生の大きな声に、みなさん楽しそうでしたうさぎ、かわいい のデコメ絵文字

成績上位3名の方おめでとうございますお辞儀 のデコメ絵文字
今日は、イベントづくしうさぎ、かわいい のデコメ絵文字

お昼の3時からふれあいタイムを開催うさぎ、かわいい のデコメ絵文字

フェレットと遊んだり、にエサをあげてみたり、ワンちゃんとふれあったりと・・・とっても楽しそうでした=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

アミーゴ大町店では、色んなイベントやってるので
また、遊びに来た下さいねかわぃぃ(っ>ω<)照〓 のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月17日

アニマルふれあいDAY

こんにちは。
アミーゴ大町店のべじたぶる家族こと
「M」です。

みなさん、動物・・・・・・いや
「アニマル」たちとふれあっていますか?

なかなかきっかけがなくて
ふれあえていないんじゃないでしょうか?


そんなアナタにオススメしたいイベントが
本日おこなわれました。


魚コーナーではなんと
「エサやり体験」!!

アミーゴには沢山の水槽がありますから、
全部の魚にエサあげるのは大変!

お客様に手伝って(?)もらっちゃいました(笑)

ありがとうございました!!!


ペットショップ村川さんでは
可愛いワンちゃんとふれあえたみたいです!!

ワンちゃん最高ですよね!!

小動物コーナーでは
「フェレットふれあい体験」でした。

フェレットはみなさんご存知でしょうか?

イタチの仲間のとんでもなく可愛いヤツです。

大町店に遊ぶのが大好きな子がいるんです。

今日はお客様に沢山遊んでもらって
とっても嬉しそうでした!!


来週も何かしらの
「アニマル」イベントをおこないますので

ぜひ、遊びにきてくださいね!

では☆★☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る