津山店ブログ

2013年03月04日

☆イベント情報☆ふりふりハッピー☆



こんにちわ!


今月からイベントの曜日が変わりまして、

第二日曜日になりました!
ワンちゃん参加型イベントを中心としていろいろ計画しております!


そして、第一弾は?

3月10日(

ふりふりハッピー




どんなゲームといいますと、



ワンちゃんと飼い主さんにそれぞれ万歩計をつけて、


一緒にふりふりします!


制限時間内に何回カウントできるかな?


というゲームです(*・0・*)


たくさんふりふりしちゃってください!




津山店での制限時間は30秒!

開催時間は

一回目 11:00~

二回目 13:00~

三回目 15:00~

となっております!


記録達成者にはおやつのプレゼントがありますよ!


たくさんのワンちゃんと飼い主さんの挑戦をまっております!








そしてそしてぇ・・・・・



津山店には新たなコーナーが・・・


\(◎o◎)/!





まだまだ製作中ですが・・・

お楽しみに!!!ヽ(´∇`)ノ



いいね
0人がいいねといっています

2013年03月01日

今週の入荷は…

こんにちはー


今日から3月!

3月は「去る」ということで
今月もあっという間に過ぎていくかも…ですね




では今週入荷した小動物を紹介します


ネザーランド
今回はいっぱいです!
オパール・ブラックオター・ブルーオターなど色も様々

みんな懐っこくて可愛いですよー
(オレンジのコは取り置きになっています)

白カナリア ペア
ちょっと色が入ってますが…
珍しく白色が入荷しました!


コモンチョウ
久しぶりの入荷です!
頭部から胸にかけて白い小さな斑紋があることから小紋鳥と呼ばれるそうです
丈夫で飼いやすい種類です

ヘルマンリクガメ
こちらも久しぶりの入荷です!

小さいですが元気いっぱいで毎日動き回っています
ご飯もよく食べてくれていますよー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る