津山店ブログ

2013年03月17日

☆ふれあい体験!☆

こんにちはー

本日15時からふれあい体験がありました!



今回はフェレットのフェレ子ちゃんに協力してもらいましたよ

お子様を中心にたくさんの方に集まっていただきました

最初は怖がっていた子も
触れ合ううちに笑顔を見せてくれるように…!

今回のふれあい体験で、初めてフェレットに興味を持っていただいたお客様もいました


フェレットの可愛さがしっかり伝わってうれしいです!




今回で終わりではないので
また次回もお楽しみに…!


いいね
0人がいいねといっています

2013年03月12日

お待たせしましたー!

今年初のシマリスが入荷してます!


小さすぎず、安心な大きさのベビーです
元気いっぱいで動き回ってますよー

シマリスは入荷する時期が限られているので、
飼いたいなぁと思っている方は是非!



他にも…

ジャンガリアン
パールホワイト
ブルーサファイア
ヒョウモンリクガメ


などなど入荷してます!
気になる方は是非見に来てくださいねー






最後におまけで、
可愛い寝方をしていたネザーランドの写真を…

わかりにくいかもしれませんが、足で挟んでます
可愛すぎて同じような写真を何枚も撮ってしまいました

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月11日

☆さら☆サラ☆皿~~~☆



こんにちわ!!


花粉症がひどいです!

あったかくなるのはいいんですけど、
花粉症はつらいです・・・・


おまけに黄砂と大気汚染。

みなさん、お出かけには注意して下さいね。
マスク必需品ですね(*・0・*)



話はかわりますが、


ワンちゃん用のかわいいお皿が入荷してますヽ(´∇`)ノ



スタックフードボウル
¥1365

ボウルの内側にそれぞれかわいいワンポイントがはいっています。






ウォーターボウル
¥1575


飲み口が広く、お水がたっぷり入ります。
もちろんフードボウルとしても使えるよ






スクエアフードボウル
¥1575

ありそうでなかった四角いフードボウル
あわてんぼのワンちゃん必見です!
食べる速度をすこし落とせます



モンファヴォリ・フードボウル
¥1260

オシャレなイラストがイイネ!
マズルの短いワンちゃんでも食べ易いフードボウルです!


フードボウル*ゴムマット付き
¥1365

ラウンドタイプのフードボウルに専用のゴムマットがつきました!
ワンちゃん食べやすくてとってもGOOD!






ご飯のときもちょっとだけオシャレしてみませんか~~~~


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る