津山店ブログ

2020年08月20日

トライアルセット

こんにちは

今回は 猫ちゃんのウェットフードをご紹介いたします

ロイヤルカナンからウェットフードが三種類セットになった
インドアトライアルセットが登場しました
一歳以上の室内で生活する成猫用です(*´▽`*)
セット内容は


・インドア(チャンクinグレービー)
・インドア(チャンクinゼリー)
・インドア(ローフタイプ)  の食感が異なる三種類です

愛猫の好みが分かるかもしれませんね

数量限定となっておりますので気になる方は
是非お早めにお買い求めください(*´▽`*)
 

税込み 498円
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月23日

猫ちゃんのごはん

今日は、猫ちゃんのごはんをご紹介します。
ニュートロから
「ワイルドレシピキャット」が発売!

穀物不使用のごはん!
高タンパクで消化性に優れた高品質なエンドウマメやポテトを使用。

小麦やトウモロコシ・米などは
一切使用していません!!

仔猫~老猫まで幅広くそろっています。

成猫は、チキン味・白身魚・サーモンの3つがあります。

400G・1KG・2KGとサイズもそろっています。

一押しの猫ちゃんのごはんです。

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月15日

猫ちゃんのおやつ!

久々に猫ちゃんのおやつをご紹介します。

モンプチからピューレKISSバラエティセット!
期間限定!数量限定!!

・つぶつぶいちご入り
・つぶつぶブルーベリー入り
・つぶつぶアップル入り
・つぶつぶマンゴー入り
・つぶつぶパンプキン入り
5種類入ったセット!!

手からあげられるおやつ!!
毎日、違う味が楽しめます!!

数量限定なのでなくなり次第終了となります。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る