津山店ブログ

2012年11月13日

☆猫ちゃん用ハミガキガム☆

今回は、猫ちゃん用ハミガキガムをご紹介

主原料は、全て自然素材

1粒あたり、1.5キロカロリー以下

噛むことで歯石と歯垢の蓄積をコントロール

1日8粒、毎日与えるだけ猫ちゃんの口臭が違ってきます

3種類味があります。
・ローストチキン・サーモン・グリルフィッシュ
お家の猫ちゃんは、どの味がお好きかな

いいね
0人がいいねといっています

2012年09月25日

☆イタリア産キャットフード☆

今回は、猫ちゃん用フードをご紹介致します

フォルツア10からネコちゃん用アクティブシリーズが入荷
種類は、皮膚用・ダイエット用・口腔用・泌尿器用・腎臓用・胃腸用の6種類あります。

特にオススメは、オーラルの口腔用とウリナリーの泌尿器用です。
オーラルは、2つの粒が入っています。
そのうちのハート型粒には、口臭予防おハーブや漢方が入っています。
猫ちゃんは、歯磨きの習慣がない為、お口が匂うことがあります。
なので食べ物から摂取することが一番いい方法だと思います。

ウリナリーは、下部尿路疾患の予防としてご使用いただけます。


サイズは150g・150g×7コ・2kgサイズまで揃えています。

詳しくは、従業員までご相談下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る