津山店ブログ

2015年05月26日

☆お出かけ虫よけスプレー☆


どもども!
こにゃにゃちわです(`・∀・´)ノ


今週に入ってから暑いですね(´・ω・`)


暑くなってからなんだかお客様にマダニやらノミやらのことをよく聞くようになりました。


マダニ、ノミ駆除。防虫。フィラリア予防はこの時期一番大切なことなのですよ(Ο´∇`Ο)


なので、今回はお散歩、お出かけのときにおすすめなアイテムをご紹介。




レニーム

毎日のブラッシングスプレーに使うだけで
虫よけになります(Ο´∇`Ο)


しかも艶まで出てくる(●´ V`●)

一石二鳥!


Pet Cool

全身に噴きかけて体になじませるだけ
簡単虫よけ対策アイテム(`・∀・´)ノ
ペットの周りの者にもシュッ!

オーガニックアウトドアスプレー

オーガニック素材使用なので
皮膚が弱いワンちゃんにオススメです!




あとはさらに虫よけ効果を高めるために
首輪などにつけるタイプもあります(Ο´∇`Ο)

ぜひぜひチェックしてみてください(●´ V`●)ノシ


ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月25日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体紹介します

長毛ハムスター
茶色、白色、灰色の子が入荷しました。

アカハライモリ
5匹入荷しました。

ネザーランド
オレンジ色の可愛い子が入荷しました。

シマリスのベビーあと3匹居ます。

ハリネズミのシナモンのベビーも1匹居ます。

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月24日

新入荷!

こちらアクアコーナーです!

今週入荷した新生体はこちら!

熱帯魚
サンセットプラティ
ホワイトサラサプラティ
レッドトップゴールデンプラティ
レッドテールキャット
シルバーハチェット

金魚
飯田産 オランダ
飯田産 琉金
飯田産 丹頂
飯田産 東錦

メダカ
アオメダカ
シロメダカ
楊貴妃メダカ
幹之メダカ

海水魚
ヤマブキスズメ
ヌリワケカワハギ
マンジュウイシモチ

その他定番魚も随時入荷しております。

ご来店お待ちしております♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る