津山店ブログ

2015年06月09日

☆梅雨入り☆



どもども!こにゃにゃちわ(●´ V`●)ノシ

梅雨に入りましたね(´・ω・`)
外に出て遊べない時期が続くようになってしまいますね(´・ω・`)
散歩に行くのもおっくうになってしまいます。
( p′︵‵。)



ですが!


そんなことワンちゃんには関係ないですよね!


雨の日のお散歩。
すこしでも楽しくと思いまして、
先週お伝えしたように新しくレインコートが入りました!(●´ V`●)








レインコートコーナーの上には可愛いカエルやかたつむり
晴れを願ってテルテル坊主のおもちゃも販売しています(*・∀・*)V




レインコートは


中型犬・大型犬のみのサイズになりますが、


カワイカッコイイ感じですよ(●´ V`●)



しっかりした生地で、お値段もリーズナブル(`・∀・´)ノ
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜{わーい!財布にやさしいー!




憂鬱な雨の日散歩を楽しく行きましょう(`・∀・´)ノ




(゜レ゜)ノシ{でわでわ!

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月08日

今週の小動物

こんにちは

今日はあんまり天気が良くないですね

最近入荷した生体を紹介します

ホオミドリウロコインコ ヒナ
大きくなったらお腹あたりがウロコ模様になります。

グリーンイグアナ
小さいですが、餌は良く食べてます。

フクロモモンガ ベビー

シマリス ベビー

アヒルのヒナセキセイインコのヒナも入荷しました。

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月05日

アミーゴ安心パック!始まります!

こちらアクアコーナーです!

今日は6月から始まった新たな魚のサービス、

「アミーゴアクア安心パック」

のご案内です!

こちらは初めて熱帯魚や金魚やメダカを飼う方向けのサービスで、

最初に何を準備すればいいんだろう?とか、家にもって帰ってどうすればいいんだろう?とか思いますよね!?

僕が初めて飼育するときはそうでした…

でも、このアミーゴアクア安心パックなら、飼育の手引きにそった用品を準備していただき、
(※下記の三点のうち1セットは必須)

一週間の準備期間ののち生体を購入した後に、もし一週間以内に死んでしまったとしても、

3000円までの生体保障を行うというこのアミーゴ安心パック!

わからないことはアクアスタッフまで!

これを活用して安心してアクアライフを過ごしませんか?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る