津山店ブログ

2015年09月15日

☆秋冬服入荷☆



どもども!こにゃにゃちわ(*・∀・*)V


秋冬用のペット服が続々と入荷してます(●´ V`●)

今週はかっこ可愛いパーカー系の服がたくさん入荷してます(●´ V`●)


ではではご紹介(●´ V`●)





普段着としてもお出かけ用としても寒さ対策としても使える服です(*^_^*)

シンプルでかわいくないですか?

同じメーカーさんのおもちゃとキャリー、お散歩エプロンも入荷してます(●´ V`●)

おしゃれー(●´艸`)



着てみるとこんな感じです。



かっこ可愛いパーカー

いかがですか?(●´ V`●)





ハロウィンのグッズも入荷してます。
ぜひとも!!



ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月14日

今週の小動物

こんばんは

朝と夜が少し冷えてきましたね

最近入荷した小動物を紹介します

ショウジョウチャボ
1ペア入荷しました。

ハリネズミ アルビノ ベビー
1匹入荷しました。

写真は、カリフォルニアキングスネークとキンバネミドリインコです。

ふれあいコーナーをしました

今回は、ハリネズミとフクロモモンガでした

また、ふれあいコーナーをする予定なので

是非、ご来店ください


いいね
4人がいいねといっています

2015年09月12日

◆ネコちゃんの缶詰◆

今日は、ネコちゃんの缶詰をご紹介

こちらの缶詰は、

国産まぐろのぶつ切り桜エビ
国産まぐろのぶつ切り紅サケ

の2種類です。

素材そのまま!!スープもおいしく頂ける
ネコちゃんのごはん!!

合成保存料・着色料無添加です。

ネコちゃんの大好きなまぐろがベースになっています。

次は、こちら!!

ミャウミャウシリーズ

新しい味が発売されました!!

お魚が大好きなネコちゃんにもオススメ!!

パウチは、サーモンをベースにした商品が3種類出ました!!


毎日、ごはんの時間が楽しみ!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る