津山店ブログ

2015年09月06日

◆秋の新商品◆

今日は一日中、雨ですね。

今日は、ワンちゃん用のおやつ&フードのご紹介!!

フードは、粉末状になっているごはん!!
こちらは、アレルギーの子にも与えられるごはん!
ぬるま湯を入れて混ぜるだけ!!
老犬のワンちゃんにもオススメです。

おやつは、アレルギー対応のトリーツ!!
ソフトタイプなので硬いオヤツを好まない子にもオススメ!

いいね
3人がいいねといっています

2015年09月05日

◆京シリーズNEW!◆

ワンちゃんの新しいおやつをご紹介!!
京のころころシリーズ!!

納豆・かぼちゃ・馬肉の3つあります。

うるち米が主原料!!

小粒でしつけやご褒美にも

小型犬のわんちゃんにもオススメです。

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月01日

☆秋冬服入荷しました☆




どもども!
こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ


今日は津山地域は大雨が降りました。
土砂降りでした。

今年は夕立とかゲリラ豪雨ないな~~と思っていたのですが、
やっぱり来ますね。
バケツをひっくり返したような雨とはこのことだったのでしょうか。(||゜Д゜)

そのあと涼しかったので、よかったのですが♪(´∪`●)ゝ




さてさて、
アミーゴでは徐々に秋冬ものが入ってきてますよ(`・∀・´)ノ


モコモコあったかそうな服たち少しご紹介(`・∀・´)ノ





今後も続々と入荷予定なので楽しみにしていてください!




ハロウィンコーナーも近々出現予定ですので(*・∀・*)V


あ~
もう秋ですねーって思ってきます(*・∀・*)V


おいしいものがたくさんある秋(●´ V`●)
たのしみだ~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




ではでは!(`・∀・´)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る