津山店ブログ

2023年12月09日

ヒナが入りましたぁ🐤


こんにちは!メガネです
あっという間に12月・・・
あっという間に年越し・・・
一年って本当に早いですね(笑)

では、今週の新入りちゃんです♪

オカメインコのホワイトフェイスパールちゃんと
ホオミドリウロコインコのシナモンちゃんです
二人ともご飯をよく食べるのですが、
食べるのがとても上手で挿し餌がとっても楽です

まだまだ小さいですが挿し餌はヒナの時にしか経験できないので
冬休み等でお家時間が増える今はお迎えに最適な頃かと思います

今年もあと1ヶ月を切りましたが12/31まで年内無休で
営業しております
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月02日

☆パワフルBOY☆が登場!


こんにちは!
布団と永遠を誓いたいメガネです
ほんと寒すぎるぅ・・・

今日は、そんな寒さなんて知らねぇぜ!って感じの
元気すぎる子が入荷したのでご紹介します

マーシャルフェレットのブレイズさんです☆
この写真はとっても可愛いですよね
いや、可愛いんですよ?とっても可愛いんですが
ぜひ次の写真を見ていただきたい・・・
先に言っておきますがお店に来て初日なんです。この子。


どりゃぁぁぁぁぁ!!!

写真を撮るために気を引こうとして入れた猫じゃらし・・・
フェレットが釣れて暴れておる・・・(笑)
君、ほんとに初日?順応性高すぎない?

ご飯もガッツガツ食べてパワフル遊んで元気すぎる(笑)
今から成長が楽しみすぎます

この子は今日お店に来たばかりなので12/5から
販売可能となっております。
生体の状態によっては延期する場合がございますので
ご了承ください。

寒くなってきていますが店内は暖かいです♪

ホッと一息つきながら新しい出会いを見つけてみませんか?
可愛い子達とお店でお待ちしております





 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月25日

!新入り紹介!

こんにちは!メガネです
寒い寒い寒い・・・冬が耐えれそうにないです(笑)

寒さを吹っ飛ばすために可愛い子を見よ(意味不明
というわけで、今週の新入りちゃんのご紹介です♪

まずは、この子🐭
 


デグーのサンドちゃんです♪
お店に来た初日は隅っこでじっとしていましたが
今は扉をあけると寄ってきてくれるぐらいになりました
手のひらサイズで可愛い
いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるんだよ・・・
(お母さんってこんな気持ちなんだろうなぁ笑)

次は元気すぎる子です

マーシャルフェレットのバタースコッチさん
バターのようなカラーが可愛いですよね♪
この可愛さに負けないぐらいの元気がありパワフルな
男の子です
たっっっっくさん遊びたい方にはこれほどのベストパートナーは
いないんじゃない?ってぐらい元気です

寒さも吹き飛ばす可愛さを持った子達がお店で待っています♪
この子達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る