津山店ブログ

2015年12月01日

☆ニンニン(ノ´∀`)ノ♪ニンニン☆





どもども!
こにゃにゃちわです(`・∀・´)ノ





12月です!
師走です!!


今年ももうわずかですね(・ε・` )


早いなぁ(・ε・` )

寒くなりましたし…



いろいろやること残ってますし…(・ε・` )



みなさん、年賀状はもう書かれましたか?

まだの方はぜひとも
ワンちゃんの写真を使って年賀状作りませんか?


津山店ではおもしろかぶりものが入荷してます♪(´∪`●)ゝ



忍者のかぶりものが特にオススメです(ノ´∀`)ノ♪

ニンニン忍者になって素敵な写真を撮りましょう(●´ V`●)



忍者のかぶりもの

背中に背おえる日本刀のおもちゃも!

そして手裏剣も!


他には来年の干支のさるのかぶりものや
さるのおもちゃも!

めちゃかわいい!

その他
おもしろいかぶりものも揃えています(●´ V`●)


ワンちゃんと一緒にご来店いただき、
まずはかぶってみてください(●´艸`)



さるのかぶりもの

見ざる言わざる聞かざる

おさるだるま

長いおさるのおもちゃ

デンタルロープ付きおさる

ねこちゃん用キックおさる

ご来店お待ちしてマース。



クリスマスのおもちゃも少しだけ
追加入荷しました(●´ V`●)

チェックが可愛いです(●´ V`●)


あっという間に2016年です!
今年最後の月!楽しみましょう(ノ´∀`)ノ♪




ではでは!(`・∀・´)ノシ

靴下のなかに入ってて可愛い!

雪だるまにくまさん(●´ V`●)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る