多治米店ブログ

2016年07月21日

☆本日のアクア★

皆様、こんにちは毎度おおきにおチビが失礼します

今年も猛暑がやって来ましたねぇ皆様、そんな時は涼しげなアクアコーナーに遊びに来てください(笑)

さて、今回レアものが入荷しましたよまりもです、多治米店ではまりもの入荷はかなりレアなんです

入荷数量も少ないので、お求めのお客様はお早めに


多治米店イチオシのベタのフードも大変オススメ

夏休みもアミーゴに是非遊びに来てくださいね

いいね
11人がいいねといっています

2016年07月20日

8月カレンダー撮影会、開催しました!!



みなさんこんにちは
更新が少し遅くなってしまいましたが、先日行ったイベント、8月カレンダー撮影会のご報告です

集まってくれたのは、

モカブラウニーくん
うどんくん
クレアちゃん
さくらちゃん
チャコちゃん
さくらちゃん
くるみちゃん

午前午後と共に3組ずつ、予約制でした

事前にトリミングでキレイにして来てくれたり、浴衣やお洋服を着てくれたり、アクセサリーなどの細かなところまでオシャレして来てくれました

みなさんかなり良いショットが撮れました
ヾ(*・ω・)ノ゜
8月カレンダー・お写真が完成してますので引換券をお持ちになってご来店くださいね

参加してくれたわんちゃん・飼い主様、ありがとうございました~
また定期開催致しますのでぜひご参加くださいね





いいね
7人がいいねといっています

2016年07月19日

★☆ツノガエルのニューフェイス☆★

こんにちわ

梅雨明けして、夏本番

今日は、ツノガエルの新しい仲間たちのご紹介です


 


☆アプリコット★ツノガエル

☆レッド★ツノガエル

☆ファンタジー★ツノガエル

☆サンバーストアルビノ★ツノガエル

アミーゴ多治米店に会いにきてね~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る