多治米店ブログ

2016年08月08日

コモン種ハムスター入荷~☆


こんにちわ~

キンクマゴールデンカラーゴールデン

入荷しました~

今ならなんとチラシ期間中8月16日まで

980円が798円です



可愛いので、ぜひアミーゴ多治米店に

会いに来てくださいね~

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月07日

マウスクリーナーお試し会、開催します☆



突然ですが、今月のイベント告知!!
わんちゃんのマウスクリーナーのお試しイベント、開催します!!!

わんちゃんの口内環境は、人間と違い虫歯にはなりにくいですが、歯垢から歯石にかわるスピードは3~5日ととても速いのです
そして、わんちゃんの歯の本数は42本。
これは大型犬も小型犬も変わりません!!
つまり小型犬の場合、小さなお口に42本の歯が密集している為、大型犬と比較すると歯周病・歯肉炎など歯のトラブルを抱えやすいのです
小型犬を家族として迎えている家庭が増えている中、愛犬のマウスケアは日常の習慣にしてあげることが必要です

今回イベントでお試しいただくKPSマウスクリーナーは、飲み水に混ぜるタイプのもの
歯磨き初心者のわんちゃんや、お口を触られるのが苦手なわんちゃんにもオススメです

一度試してみたい!!
そんな飼い主様、わんちゃん、ぜひお越しください
わんちゃん連れ大歓迎です
ヽ(○・▽・○)ノ゛
もちろん飼い主様だけでのご参加もOKです

8月13日(土)午前の部11:00~12:00
         午後の部14:00~15:00
アミーゴ多治米店ホワイトボード前にて開催!!

ひとりでも多くの方に試していただきたい、売れ筋商品であるKPSマウスクリーナーシリーズ
ぜひ13日(土)はアミーゴ多治米店へご来店ください


いいね
3人がいいねといっています

2016年08月07日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です
来てくれたのは、バニラちゃん
そしてきなこくん
いつも来てくれる常連うさちゃんです

どちらのうさちゃんも、今回もお利口さんに頑張ってくれましたよ
||o(*゚ω゚*)o|Ю
暑い中でのご来店、ありがとうございました!!

また会えるのを楽しみにしていますねっ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る