多治米店ブログ

2015年09月24日

うさちゃんの爪切り♪9/23



みなさんこんにちは~

シルバーウィーク最終日、9月23日に爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です~

来てくれたのはシエルちゃん
レッキスとネザーのMIXのうさちゃんでした!!
お利口さんに頑張ってくれましたよっ
またお店に遊びにきてくださいね


いいね
5人がいいねといっています

2015年09月23日

チャリティーイベント開催っ☆



みなさんこんにちは
シルバーウィークもとうとう終わりですね!!
あっとゆう間に10月がやってくるんです・・・
今年も残り3ヶ月なんですねえ


さてさて、9月20日~26日は動物愛護週間なんです

動物愛護管理法において

『ひろく国民の間に命あるものである動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするため』

に設けられたのが、動物愛護週間です


多治米店では9月20日に、チャリティーイベント
ペットの名札づくりを開催しました!!
参加費の売り上げの一部を動物愛護団体ONELOVEに募金させていただきました


プラ板を使った名札づくりとゆうのもあって、小さなお子様に大人気でしたっ
世界にひとつだけの、オリジナルの名札が作れたと思います
作った名札、大切にしてくださいね

参加してくださった皆様、ありがとうございました




さあ・・・26日(土)はお待ちかねのわんわん運動会ですよ~!!!

参加予定の皆様、カメラの準備はOKですか??
思い出の一枚をぜひカメラにおさめてください!!

当日をぜひお楽しみに~~~(。≧ω≦。)ノ



いいね
6人がいいねといっています

2015年09月21日

9月生まれのお誕生日会☆



みなさんこんにちは~

9月19日(土)は、恒例イベント!!
9月生まれのわんちゃんのお誕生日会を開催っ


自己紹介でみんなのコトを知ってから、ミニゲーム

じっとガマンではアミーゴスタッフの甘~い誘惑に負けてしまうわんちゃん多数!!


わんわんつなひきでは、両者ひっぱり合戦でかなりの名勝負が見られました会場、大爆笑(笑)

ゲームでみんなが仲良くなったあとは、少しだけお勉強タイム
先日の鬼怒川のダム決壊の災害の様子をテレビで見られた方はご存知だと思いますが、柴犬と一緒に助けを待つ飼い主さんの様子が非常に印象に残りましたよね??
そういった、万が一の時の自然災害で役立つ資料(わんちゃんの非常食・しつけておきたいマナーなどなど)を配布させていただきました


そしてお待ちかねのケーキタイム~
アミーゴスタッフより心を込めてバースデーソングを歌ったあと、ケーキを食べていただきましたっ

野菜のバースデーケーキとゆうわんちゃん用のおいしそうなケーキを今回食べていただきましたが、実は飼い主さんも食べてもOKなケーキなんですよ!!
だからわんちゃんもペロリと食べてしまう美味しさ

最後にバースデープレゼントお渡しと記念撮影をして楽しいパーティーが終わりました


わんちゃん達楽しんでいただけたかな
(o≧▽゚)o
1年に一度の誕生日、これからもアミーゴスタッフが盛大にお祝い致しますよ~



マロンちゃん
花子ちゃん
コロンちゃん
さくらちゃん

お誕生日おめでとう
ステキな一年にしてね





いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る