多治米店ブログ

2016年03月28日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、
ハナくん
いつも来てくれる常連うさちゃんです

耳がとっても短くてま~るいお顔がキュート
゜*。(*´Д`)。*°
怖がりなハナくんですが、今回も爪切り頑張ってくれました

またいつでも遊びに来てくださいねっ


いいね
5人がいいねといっています

2016年03月27日

なかよしフクロモモンガちゃん♪紹介します☆



みなさんこんにちは


今日はとってもなかよし
フクロモモンガちゃんたちを紹介しちゃいますよ~

お誕生日が2015年7月下旬
とっても元気な男の子
おっとりマイペースな女の子です

お値段はペア44,600円です


性格は反対の子たちですがいつも仲良くお昼寝してます


おやつはミルワームが大好物です
夜行性なので昼間はお顔をなかなか見れませんが
ミルワームを入れてあげるとお布団からすぐ出てきてくれます


可愛いお顔をのせちゃいますよ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓





大きな瞳長いしっぽがチャームポイント

みなさん一度、アミーゴ多治米店に見にきてください

いいね
8人がいいねといっています

2016年03月27日

アミーゴでお仕事体験★



春休み中のお子様にぴったりのイベント情報!!


4月4日(月
 『お仕事体験
11:00~12:30 13:30~15:00

予約制

対象学3年生~中学3年生までのお子様
定員
各回8名程度
参加費
1名様1000円

小動物・わんちゃん・お魚のお世話をしたりしますよ
予約は084-957-0340(アミーゴ多治米店)までお電話ください


以前のお仕事体験の様子は→
ココ←からご覧ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る