東深津店ブログ

2018年04月08日

きょうのわんこ ☆4/8☆


こんばんは

今日はとても寒い日でしたね

体調管理に気を付けないとですね

さて、今日のワンコです


今日も皆綺麗になりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日を

楽しみにしております

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月07日

今日のわんこ ☆4/7☆


こんにちは


今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月06日

今日のわんこ ☆4/6☆


こんにちは

今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

皆とてもいい子でした

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る