津山店ブログ

2024年04月28日

新商品入荷!!

夏物の服mail続々入荷中

かわいい服がたくさんありますよ
わが子にピッタリな服を見つけて一緒に
お出かけしませんか

店内でご試着いただけますのでぜひ店頭にて
ご確認下さい

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月27日

⭐激レアうさぎさん⭐


こんにちは!メガネです
今回は、超超超激レアうさぎさんが仲間入りしてくれました
激レアすぎてメガネのテンションはバグっております(笑)
とりあえずご覧ください

ドワーフホトさん
アイラインが美しすぎる・・・
一年で一度、お目にかかれるかどうかのうさぎさんです!
正直、今回仲間入りしてくれたのも奇跡と思ってます
ドワーフホトさんをお探しだった皆さん。
津山店にいてますよ。来るしかないでしょ。
来ないという選択肢がありますか?ないですね。

押し売りも甚だしいところですが・・・(笑)
本当にレアなのでドワーフホトさんをお探しだった方は
ぜひ津山店までお越しください
ドワーフホトってなに?って方も一度実物をみると
美しさに圧倒されるので大歓迎でお待ちしております

津山店には現在ネザーランドドワーフ、ドワーフロップ、
ドワーフホト、ホーランドロップ、ミニウサギが
合計で7羽在籍しています!

うさぎさんとともに皆様のご来店心よりお待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月27日

メダカの稚魚たち

皆さんこんにちはsmiley
今週はメダカの稚魚たちがたくさん入荷してますkiss

 

メダカシーズン到来

お気に入りのメダカを探してみてくださいね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る