津山店ブログ

2024年03月13日

☆ドラゴンを迎えちゃいませんか?・・・☆


こんにちは!メガネです
今日の新入り紹介は久しぶりに爬虫類です!
しかも、津山店初入荷
爬虫類好きの心をぶち抜く事、間違いなしな子です!


その名もマサイヨロイトカゲさん
ゴツゴツした見た目が恐竜みたいでかっこよすぎる・・・
まるで童話に出てくるドラゴンのようです🐉

この子は完全昆虫食でワイルド個体になります。
で・す・が!!人工フードをピンセットから食べてくれる
めちゃくちゃ良い子さん

し・か・も!!!全長15センチ程度と小型のトカゲさん
イカつくカッコいいトカゲは中大型しかいないと思っていた皆様!!!
小さくてもカッコいいドラゴンがここにいます
餌食いもバッチリなので心配も少ない
岩なんか組んじゃったりしてレイアウトを楽しむのも
アリですよ!

大きくカッコいいトカゲもいいけれど
ちっさくてカッコいいトカゲさん、いかがでしょうか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ
もちろん実物をみていただくのがベストです

皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月12日

お魚クロスワード

    小学生以下限定
3月17日(日) 11:00~ 開催

クロスワードパズルの□に当てはまる言葉を
入れてパズルを完成させてね

全問正解した子には  おやつセット
参加した子には    アメちゃん

     プレゼントです

みんなの挑戦まってるよ

(景品がなくなり次第終了です)

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月11日

お仕事体験受付中!

ようやく暖かくなってきました(´っ・ω・)っ
その代わりに花粉がすごいことになってますね…

突然ですが
4月2日にお仕事体験をとり行います

午前:12:00~13:00
午後:15:00~16:00
各5名ずつ

店頭での受付を行っております、ご来店のほど
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る