四日市日永店ブログ

2023年03月27日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんはビションプーのイヴくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは柴犬のエルマー君が

シャンプーセットとレ―キング、デンタルケアで来てくれましたsmiley

 


最後のワンちゃんはトイプードルのロンちゃんとペロちゃんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで

一緒に来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月26日

今日のワンちゃん②



五頭目のワンちゃんはマルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


六頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーのアイリーンちゃんが

シャンプーカット、ツヤさらコースで来てくれました

 

七、八頭目のワンちゃんはトイプードルのてんくん、りあちゃんが

一緒に来てくれました

シャンプーカット、デオフワコースをご利用頂きました

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月26日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目、二頭目のワンちゃんはチワワのモモちゃん、

ゆずちゃんがシャンプーカットで来てくれました🍑🍊

 


三頭目のワンちゃんはチワプーのあもるちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


四頭目のワンちゃんはマルキーのみもちゃんが来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています