四日市日永店ブログ

2023年03月25日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはパピヨンのムギちゃんが

シャンプーカット、ツヤさらコースで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月25日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはアメリカンコッカースパニエルの

ノエルくんがシャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはシーズー×マルチーズのミックス、

メイちゃんがシャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアのキッド君が

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました🐶

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは柴×トイプードルのミックス、

クロちゃんがシャンプーカット、

プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのマロンくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました🌰

 


最後のワンちゃんはビーグルのゆずくんが

シャンプーセットで来てくれました🍊♪

 

いいね
1人がいいねといっています