四日市日永店ブログ

2022年12月03日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐶🐾


一頭目のワンちゃんは、マルチーズの小太郎くんが

シャンプーカットで来てくれましたindecision

 


二頭目のワンちゃんは、ぺキックスのルビーちゃんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました💎✨

 


三頭目のワンちゃんは、トイプードルのわたげちゃんが

シャンプーセット、保湿潤いコースで来てくれました⛅♪

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月02日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎅🌲


ブルドッグのイカロ君が

シャンプーセットとプレミアムスパコースで来てくれましたdevil

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月01日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎅🎄


一頭目と二頭目のワンちゃんは、同じお家から来てくれた

トイプードルのチャチャ君と

マルチーズのポポ君です🌈smiley

シャンプーカットとスパの

保湿潤いコースをご利用頂きました

 


最後のワンちゃんはビーグルのゆずくんが

シャンプーセットで来てくれました🍊

 

いいね
1人がいいねといっています