四日市日永店ブログ

2022年12月24日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはチワワのぱんちゃんが

シャンプーカットとツヤサラコースで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんはポメラニアン×パグのわさびくんが

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年12月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🎅🌲

一頭目のワンちゃんはトイプードルのカブ君が

シャンプーカットとデンタルケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのプー君が

シャンプーカットで来てくれました🧸🍯

 


三頭目のワンちゃんは狆×ポメラニアンのミックスの

ふうくんがシャンプーカットとデオふわコースで来てくれました🐼

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月23日

今日のワンちゃん②



四頭目、五頭目のワンちゃんは同じお家から来てくれた

パピヨンのダリアちゃんと🌼smiley

パピヨンとチワワのミックス、トロちゃんです

シャンプーカット
 


最後のワンちゃんは初めてアミーゴに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのアイリーンちゃんが

シャンプーカットとツヤサラコースで

初めてアミーゴに来てくれましたcrying

 

いいね
3人がいいねといっています