四日市日永店ブログ

2023年01月26日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはシーズーの花(はな)ちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました🌼

 


二頭目のワンちゃんはチワックスのプリンくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、肉球ケアで

来てくれました🍮♪

 


三頭目のワンちゃんは、シーズーのスカイちゃんが

シャンプーカットとデンタルケアで来てくれました🌈

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月25日

【四日市日永店】アクア生体入荷情報

皆さんこんにちはlaughアクアコーナーですcool

今回ご案内するのは、【アクア生体入荷情報】です

カラシン・水草(侘び草)・シュリンプなど大量入荷いたしました

一部ご紹介します(現時点での在庫)

待望のウーパールーパー!!

レア!! ゴールデンデルモゲニー

定番!! グローライトテトラ

ターコイズシュリンプ

レッドピントシュリンプ

綺麗すぎ! レッドファンシーシュリンプ


是非アミーゴ四日市日永店までお越しくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月24日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですlaughsmiley


​一頭目のワンちゃんは、ゴールデンレトリバーの

マルク君が、シャンプーカットとスパの

ツヤさらコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのビビちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんは、ポメプーのアルルちゃんが

シャンプーカットで初めてアミーゴに来てくれましたindecision

 

いいね
2人がいいねといっています