四日市日永店ブログ

2023年01月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🐇


一頭目のワンちゃんはマルチーズのロクくんが

シャンプーカットで来てくれましたindecision

 


二頭目のワンちゃんはマルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはマルチーズのヒメちゃんと

チワワ×マルチーズのサラちゃんが一緒に来てくれました

シャンプーカットとツヤサラコースをご利用頂きましたcrying

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月28日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはヨークシャーテリアのキッド君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース

口臭ケアで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🐇


一頭目のワンちゃんはトイプードルのモカちゃんが

シャンプーカットとデオふわコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルの空(くう)ちゃんが

シャンプーカット、デオふわコース

デンタルケアで来てくれましたsmiley

 

三頭目のワンちゃんはトイプードルのチロル君が

シャンプーカットできてくれました🍫

 

いいね
1人がいいねといっています