四日市日永店ブログ

2023年01月27日

今日のワンちゃん②


四頭目のワンちゃんはチワワのぽぽくんが

シャンプーカットで来てくれましたbroken heartkiss

 


最後のワンちゃんはシーズーのだんごくんが

シャンプーカットで来てくれました🍡

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月27日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはチワワのロンくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました🦁♪

 


二頭目のワンちゃんは柴犬のエルマーくんが

シャンプーセット、レ―キング、デンタルケアで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはフレンチブルドッグのぶうちゃんが

シャンプーセットとデオふわコースで

初めてアミーゴに来てくれましたcrying

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月26日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんは、チワワのルイ君が

シャンプーとプレミアムスパコースで

来てくれました

 


最後のワンちゃんは、マルプーのマロンちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🌰

 

いいね
3人がいいねといっています