藤沢店ブログ

2018年07月05日

5年ぶり??

夏が来たよ。

梅雨明けはやすぎて
テンションぶちあげ(笑)

海にばしばし
いっておりますよ~!!!

千葉の海が大好き~!
ごめんなさい(笑)


今日はひさびさな
ビッグサプライズだよ~!!!

夏だもん。
そりゃあなんかするに決まってる
お祭り第1弾!!!!!

いってみよ~!!!


ももさま~!!!!!!

オープンから
三年くらいはいたんだけど

それからぶりの久々入荷!

か~~~~~わいい~

雛餌は初めてあげてるよ~

見ていただいておわかりのとおり

なでて?しか言わない
超絶かわいい
めちゃめちゃ甘えん坊の
スーパーアイドルももちゃん。

ばんすか慣らしていくから
みんなも遊びにおいでね★

いいね
4人がいいねといっています

2018年07月02日

お仕事体験開催します!!

こんにちは

梅雨が明けて夏本番の暑さですね

皆様引き続き熱中症にはお気を付け下さい

アミーゴ藤沢店ではお仕事体験に参加してくださ

る方を募集中です

日時は8月7日(火)11:30~13:00

13:30~15:00の二回の部に分かれてますの

でご都合に合わせてご参加いただけます

対象は小学3年生から中学3年生のお子様です

参加料は1名様1000円です

夏休みの思い出作りにぜひご参加ください

ご参加下さる方はアミーゴ藤沢店のレジスタッフ

にお声かけください

定員となり次第募集を締め切らせていただきます。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る