藤沢店ブログ

2021年08月11日

セール開催中です!

暑中お見舞い申し上げます

皆様毎日暑いですが体調など崩されてませんか?

アミーゴ藤沢店ではただいまセール開催中です

ワンちゃんや猫ちゃんの大好きなご飯や

おやつをお得にご購入できるチャンスです

毎日暑い中癒してくれるワンちゃんネコちゃんへの

ご褒美や毎日のごはん生活用品など

ぜひこのセールでお買い得にご購入くださいcryingkiss

セールは 8月15日(日)まで となります
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月06日

小動物コーナーセール中!!

みなさんこんにちは


突然ですが、ただいま生体セール中です!!!

中でもうさぎさんがたくさん入荷しているのでお知らせします

ミニウサギ30%OFF

ミニウサギ30%OFF

ミニウサギ30%OFF

ライオンドワーフ30%OFF

ネザーランドドワーフ/チェスナット30%OFF

横からのお写真

シマリス♂ラスト1匹19800円→14080円

他にもたくさんの小動物さんがお安くなってます

気になりましたら小動物コーナーまで、ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る