藤沢店ブログ

2016年05月15日

すごいよ~!!!!

土曜日も
夏のようなあつさでしたよね~?
おさんぽがてらきてくれたわんちゃんたちも
めっちゃばててました(笑)

涼んでいって~!!!!


今日はもりもりきましたよ~

さっそくいってみよ~!!!


オカメルチノー

キンカ色変わり

白キンカ久しぶり!!

かわいすぎる
キンカチョウは全部色変わり!!
すごくないですか?
白キンカとか久しぶりです★

全部で6羽!!キンカは
シーズンがあんまりないんで
いる時がシーズンです(笑)

オカメは5羽!総動員★
みんなでっかい(笑)
安心なヒナでした~!!


アキクサ

ピンク

アキクサは大好きな
ルチノールビノー!!

黒が入らず
淡いピンクとパッションピンクになるよ~

めっちゃかわいい。

今日の目玉は
この雛ヒナさん。
なんの種類かわかった人
すごいです~

初入荷のコセイインコ~!!

コセイインコって言われなきゃ
わかんない(笑)
手もまだちっちゃくて
ペンギンのよう。
来るお客様みんな
注目されてました(笑)

これベタ慣れになるしかない。
成長を一緒に
見守ってね~★


コセイインコ

ちっちゃ!!!

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月14日

これ好き!!!!

最近日の出がはやくなったんで
毎朝寝坊したかとびびる私です(笑)

この水槽みてくださいよ~!!

めっちゃ好き!!!!!!!


シュライヒ~

きれいだねぇ

素敵なレイアウトです

最近一生懸命楽しそうに
なにやら作っているのを
見ていたんですが
今日来たら動物さんが
投入されていました~!!!

ナナイロメキシコとオキナインコをつれて
しばらく眺めていたら
小さい子もきて
かわいいね~って
二人でお話笑

このフィギアはシュライヒといって
リアル動物フィギアで有名!!

もちろんお店にフィギアもあります

私も鳥を少しずつ集めていますよ~!

顔もひとつひとつ違うので
選ぶのも楽しい
大人がちゃっかりはまります(笑)

プレゼントとしても
喜ばれることうけあい!!!

水草もこれから成長して
お魚も入って
さらに綺麗になっていきますよ★

ぜひこの綺麗な水槽を見にいらっしゃってくださいね★


どこにいるかわかる?

逆光笑

ナナとオキナは協力的笑

いいね
9人がいいねといっています

2016年05月10日

庭園散歩

GW友達と
ごはんにいったとき
庭園散歩にいくといっていて
とってもうらやましかったので
店で
っぽいことを。

いってみよ~!!!!

これ一番好き

絵になる

好きなポジション
アクアのビオトープを
とっても綺麗にしてくれているので
私はいいとこどりで
鳥さんと写真をばしばしとります(笑)

かわいい~

オキナちゃん
ちょこちょこ歩いてて
朝からハッピー!!

満足したのか
いきなりにぎころデビューしました(笑)

なにこれかわいい。
大好き(笑)

ツイッターにもアップするのでぜひごらんになってください(笑)

いきなり笑

うれしい

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る