藤沢店ブログ

2016年02月22日

大好きもんちゃん~★

久々に自然起床に身を任せたら
13:00まで寝てました(笑)

元気いっぱいにいってみよ~!!


ホオミドリウロコインコもんちゃん

何してもいい子

ごろんもお手の物

ホオミドリウロコインコシナモンの
モンちゃん!!

いっつも爪切りにきてくれます~★

とってもいい子で
お姉さんも大好きなんです(笑)
たくさんお話して元気をいっぱいありがとう!

また来てね★

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月21日

大盛況!!御礼!!

長い期間告知していた
牧草試食会!昼一ベジタ!

大盛況でした!!
12:00~16:00だったんですが
お客様とぎれることなく
いらっしゃってくれて
どれだけ嬉しかったか!!

本当にありがとうございます★


常連さんたくさん

デグーもうまうま

長~~~~~い牧草も大好き

ずっといい子でした

里帰りししまる!!

生牧草大人気!!

めっちゃ慣れててすごくいい子でした

ぶんどり興奮笑
デグーモルモットうさぎ
沢山のこたちがいらっしゃて
パーティー状態笑

撮りきれなかった子ごめんなさい涙

みんな生牧草100%ご購入。
緊張してても食べる食べる笑

めっちゃ大好評でした!!

また第2回
パワーアップで開催できるように
頑張りますね!!

本当にあrがとうございました~★

みんな大好き~!!!!!


むさぼる笑

ありがとう★

いいね
14人がいいねといっています

2016年02月20日

入荷予定がばしばしあるで~!!

今週めっちゃ楽しみにしていた
土日がきました~!!

本日入荷日!!

だ~れだ
いってみよ~!


激レアコキンチョウ

雛だから雌雄何色わかりません笑

めぇめぇ軍団

色とりどり

本日人気No1

この色きたの久しぶり
まずは激レアコキンチョウヒナ~!

前回は即完売。

今回はどれくらいお店にいてくれるかや~

何色になるのか性別はどっちなのか
育ってみてからのお楽しみ~

限定2羽。次回入荷は未定です。

そして個人的に大好きキンカチョウ~!

5羽きましたよ~
もはや飛べるくらいで
がしがしこっちにきます(笑)
色も今なら選べるよ~!


明日の日曜はというと

大福ちゃんに協力願う。

やるきなし笑
昼一ベジタだよ~!!!

12:00~16:00で
小動物コーナー
いろんな牧草・サプリ
ご試食どうぞ★

ばっちり私がつきますので
これ食べたいんだけど~

はい喜んで~!
スタイルでいきます(笑)
その子にあった牧草見つける
お手伝いさせていただきます!

そして目玉は生チモシー!
無事到着いまして
せっせと準備いたしました!!
次回入荷は未定です。
相場よりどどーんとお値段
おさえてありますので
ぜひお土産にどーぞ★

あしたもパワフル~!
元気に皆さまをお待ちしております★

こんな感じ~!照明おとしててすみません笑

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る