藤沢店ブログ

2015年03月21日

チラシがきた~~~~~~!!!!

チラシ期間です(笑)

小動物生体のご紹介~

モモンガ♀
¥29160→¥22800

¥24624→¥17800

巻き毛モルモット

¥6458→¥2980

セキセイインコヒナ


¥2570→1680

ジャンガリアンハムスター

¥1008→¥698

ゴールデンハムスター

¥1317→¥798

そして大好き
藤沢勝手に祭り!!

第二弾!!

ウロコ祭り驚きの価格!!!

ホオミドリウロコインコ
パイナップルカラー

¥128000→¥75000

ホオミドリウロコインコ 
シナモンカラー

¥86400→¥43000

ワキコガネイロウロコインコ

¥79800→¥65000

衝撃の価格!!

今だけ!!

犬のようになつく
ウロコをぜひ
触ってみてくださいね!!!

いいね
12人がいいねといっています

2015年03月18日

春~!!!!!!!!

なんだか一気に春真っ盛りですね

っていっていると
あっという間に
また寒くなりそうですよね(笑)

今日はとってもあったかかったので
小動物はみんな
気持ちよさそうでした~

そんな中、来てくれた生体
盛りだくさん~
大人気モモンガ2pa~!!

セキセイインコ20羽~~!!

選びたい放題。悩みたい放題。

みんな元気に鳴いております。

そして~~!!!!

ウロコインコの
シナモン
パイナップル!!!

ななんと・・・・・・

この間のウロコちゃん、コガネちゃん
アオハシちゃんたちは
あっという間に
おうちが決まったので
新しくきてもらいました~

ヒナヒナとヒナアガリちゃんです!
ぜひぜひお早めに


さいごは~!!!!!!

モルケツ!!!!
お顔が見たい方は
ぜひ、アミーゴへ

いいね
9人がいいねといっています

2015年03月12日

珍しい子・・・・・きました!!!!

この子誰だかわかりますか??

ジュウシマツヒナです

ジュウシマツのヒナってとっても
珍しいんですよ~

アミーゴ藤沢店にも
初めてきてくれました

びっくりするほど、小さくて
宇宙人みたいですが(笑)
あっという間に
ジュウシマツらしいフォルムに
なりますよ

がんばって入荷しましたが
2羽限定です。
気になる方おはやめに


お次はこの子・・・

これまた珍しいキンカチョウヒナ

久々にきてくれましたが・・・
あいかわらず
とっても可愛いです

めぇめぇ鳴く姿をぜひ見て頂きたい



そしていつでも大人気の
コザクラインコ・・・・カラーは

シナモンバイオレット

このカラーはなかなかとれない
とっても貴重なカラー!!

いまのうちから
たくさん遊んでたくさんかまって
ベタ慣れちゃんにしましょう

今回イレギュラーな入荷が
多数でした

みなさまぜひおはやめに

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る