藤沢店ブログ

2020年10月27日

ハロウィン商品!



皆さんこんにちは!
今週の土曜日はいよいよハロウィンですね

さて今回はそんなハロウィンにピッタリな商品をご紹介します!



 

こちらワンちゃんのお洋服です! 魔女やプリズンバットマン等あります!

ドラキュラのマントもありますよ! これを着てみんなでトリックオアトリート!!!

トリックオアトリートされたらもちろんお菓子が必要ですよね! こちらハロウィン限定パック! ささみ・砂肝・七面鳥すじとワンちゃんの大好きなおやつが入ってます!

いかがでしたか?

こちら現品限りとなっていますのでお早目のお買い上げをお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月23日

フグ入荷しました!

皆さんこんにちは!

冬が近づいてきて、寒くなってきましたねlaugh

さて本日はアミーゴ藤沢店アクアコーナーにいるフグを紹介したいと思います!
↓↓↓

テトラオドン ファハカ 最大40cmの淡水フグです!

アベニー パファー 最大3-4cm世界最小の淡水フグです!

ブロンズパファー 最大10-13cmの淡水フグです!

ミドリフグ! 最大17cm(水槽ではもう少し小さいです)の汽水フグ!
どのフグも可愛いですね!!

フグは基本的に混泳が不可なので単独飼育になりますが、人に懐いてピンセットから餌を食べる子もいます!

気になる方はアミーゴ藤沢店アクアコーナーのスタッフまでお声かけください!


 

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月21日

ふわふわライオンドワーフ☆

みなさんこんにちは~~~!!


今回はふわふわうさぎさんindecision

~ライオンドワーフ オレンジブロークン

入荷のお知らせです




 

まるでぬいぐるみの様にふっわふわです♪

とっても大人しい子です~


少しでも気になりましたらアミーゴ藤沢店まで

~ちなみに~

 

以前載せたうさちゃん、こんなに大きくなりました☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る