藤沢店ブログ

2015年04月13日

わんわんシャーベット試食会!!



まだまだ寒い日が続きますね

4月12日におこないました

わんわんシャーベット試食会!


本当はシャーベットを凍らせて試食会を行おうと思っていたのですが、4月とはいえあまりにも寒かったので、常温にて試食をしていただくことになりました


もちろん冷えていなくても美味しいので、たくさんのわんちゃんに食べてもらうことが出来ました


また暑くなってきましたら、こちらの試食会をしようと思っておりますのでご期待ください!!!



ちなみに今月はもう一つ試食会の予定がございます



愛犬アイス試食会!!!

こちらは4月29日(水)の12時~17時におこないますので、楽しみにしていてくださいね

たくさんのご来店お待ちしております

いいね
11人がいいねといっています

2015年04月10日

春??

寒くないですか??笑)


暑くて初夏~!!!!と
大喜びしていたのに
あっという間に寒くなりました・・・・

冬は苦手です・・・・・

ここを乗り越えたら
きっとあったかいんでしょうね

そんな中
新しくベビーたちがきてくれたので
ご紹介~
お問い合わせも多い
セキセイインコの雛~!!

きれいな色がたくさんです

分かりずらくてすみません・・・・

めっちゃ頭ふるんです(笑)

お気に入りの子はいるでしょうか??
オカメインコの雛

ルチノーとルチノーパルです
どちらもエサ食い抜群!!!

さっそく目をつけている方も
いらっしゃいました
お目が高い

文鳥は
桜・白・シナモン!!
みんな体つきがしっかりしていて
安心ですね~

大好きなコザクラもたくさん!!!

みんな色が違うので
迷いますね

もちろんすでに慣れている子たちも
たくさんいます

おうちにあった子が
アミーゴで見つかるはず!!
ぜひぜひお早めにどうぞ~

いいね
15人がいいねといっています

2015年04月07日

4月もお祭り~!!!!

アミーゴといえば
イベント!!!

小動物のイベントご案内~!!


フェレット
パーティー


日時:4月26日(日)
    13:00~14:00

場所:コミュニティーコート

参加費:1匹500円

なかなか
フェレットちゃんを
遊ばせられる広い場所って
ないですよね??

お任せください!!!!

アミーゴ・・・・

あります

前回も大好評
たくさんのフェレットちゃんが
遊んでいかれました

お店のフェレットも参加予定!

事前予約が必要です。
いっぱいになりしだい
締め切ってしまうので
ぜひぜひおはやめに・・・・・

みなさまとお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る