藤沢店ブログ

2016年02月06日

お待たせ~

わんちゃんねこちゃんおさかなさん
ブログも更新しますよ?


・・・・・小動物の新入荷情報いってみよ~!!(笑)



ヒゲロップ

似てるけど違うロップ女の子

ネザーちび

ネザーまっしろ

ちびレッキス
うさぎさんどっさり入荷~!!

ネザーはびっくりするほど
ちびちびサイズ~
しっかり体調確認させていただきます!!

大人気レッキスは
慣れるのめっちゃ早い。
みんな攻め攻めの肉食系大好きアピール笑

ロップはヒゲ柄に一目ぼれ~

完全に好みですがわかってくれる方いるかや~笑

火曜日から店頭に出ますので
ぜひ見に来てくださいね~★

いいね
7人がいいねといっています

2016年02月05日

きたよ~!!

一月のブログは
全部小動物で更新してしまい
かなりかたよっていました(笑)

もうちょっと
アクアと犬猫もご紹介するようにしまっせ~

なので
完全に偏りツイッターはじめました!(笑)

なんせSNSは個人的には
なにもやっていないので
模索しまくりですが・・・
アカウント?は
@chantama0727です~
なんでかアミーゴ藤沢店で
検索してもヒットしません・・

誰かこうじゃない?って
知っていたら教えてください(笑)

ツイッターは小動物の
動画や新着のせていくので
ぜひ見てみてね~!!


今日の入荷はこの子達だ~
いってみよ~!!

悶えまくり。ナナイロメキシコインコ

な~んだ

めちゃ慣れハリネズミベビー

これまたかわいい
ナナイロメキシコのヒナ~!!
めっちゃかわいい。なにこれ(笑)

ハリネズミはめちゃ慣れ~
ベビーサイズです~
シナモンとパイドは
大大大特価~!!
いそげ~!!!

いいね
11人がいいねといっています

2016年02月04日

十姉妹慣れ慣れ~!!

十姉妹って手乗りになるの?

なりまっせ~!!

いってみよ~!!


うちの十姉妹は~

飛ぶ飛ぶ~

手乗りばっちり!!
かわいいでしょ?
珍しい千代田も混ざってる~
一番慣れてます★


そして明日は入荷あるよ~!!
どさどさくるよ~!!
テンションあがるね~!!!

みなさん明日のブログを
チェックしてくださいね(笑)

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る