藤沢店ブログ

2014年07月28日

☆ペットクール☆



こんにちわ!レジのたかのです

先日、友達と久しぶりにホラー映画を見ました!

一人だと見れないので笑

友達が来ている時くらいしか見れないのですが…

最近のホラー映画は、人間が犯人なのが多いんですかね?

おばけが出ない映画でもホラーなんだねーと、びっくりしました。

これなら、私でも見れそうです笑





今日はこちらの商品をご紹介致します



Pet-Cool




「Cool」と言っても、冷たいという意味のクールではなく、

「かっこいい」という意味のCoolのペットクール

かっこいい清潔なワンちゃんになる為のお手入れ用品なんです


水を化学分解でph12の強いアルカリ性にすることで、水の分子を細かくしているので、皮膚の細部まで浸透します

浸透力が高いと言うことは・・・皮膚についた汚れの奥底まで浸透し、汚れを浮かせてくれるんです!

浮いた汚れは、乾いたタオルで拭いてあげるだけでOK


何より、ペットクールは水を分解しているだけですので、100%水

飲んでも大丈夫なくらい安全なんです

水は水でも、ただの水ではありません

なので、皮膚が弱い子や肌にトラブルがある子にとってもオススメ

目の周りや口元、デリケートな部分の汚れにも使えて効果はバツグン


ぜひぜひお試し頂きたい商品なんです



また、オレンジ色のsilk&collagenもとってもオススメ


シルクプロテインとマリンコラーゲンを配合しているので、静電気を防止したり肉球のケアにとってもオススメ

ブラッシングの前に一吹きしたい商品です

潤いと、皮膚・被毛のしなやかさと弾力を与えるので、猫ちゃんにもとってもオススメ


ぜひお試しくださいませ



そしてなんと…


水で出来ているので、小動物にだって使えちゃうんです

小動物用のお手入れ用品って少ないですよね

お手入れ用品をお探していた方にとーってもオススメですので、ぜひお使いくださいませ

いいね
10人がいいねといっています

2014年07月14日

☆ハイドロチャージ☆



こんにちわ!レジのたかのです

昨日はおやすみだったので、テラスモールに大好きなマラサダを買いに行きました~

ハワイのドーナツなんですが、ふわっふわで、とーっても美味しいんです

揚げたてなんて、最高です





今日はこちらの商品のご紹介を致します


ハイドロチャージ




経口補水液ってご存知でしょうか?

食塩をブドウ糖を水に溶かした物で、普通の水よりも小腸への吸収が早いんです

なので、熱中症や脱水症状の時などにとっても有効なお水なんです。

それをペット用に改良したのが・・・


このハイドロチャージ


普段からあまり水を飲まないので、飲んでくれるか心配・・・

そんなワンちゃんのために、鰹節やチーズの匂いがするので、普通の水よりも飲んでくれる確率があがります!

この暑い夏、ワンちゃんの熱中症や脱水症状が心配ですよね

特に、しゃべれないワンちゃんのサインに気づいてあげるのはとっても難しいです

なので、お散歩の時や帰ってきた時にしっかりと水分を取らせてあげることで、熱中症や脱水症の予防が出来るんです!

人間と同じで、倒れてからでは遅いです

ワンちゃんにも小まめな水分補給を心がけましょう!

ただし、経口補水液はには糖分も含まれていますので、供給量は守ってくださいね


暑い夏だからこそ、愛犬の体調管理を気を付けましょう




いいね
5人がいいねといっています

2014年07月11日

☆昆虫のプロゼリー☆



こんにちわ!レジのたかのです

最近ガリガリ君の梨味ブームが再熱して、ガリガリ食べております

定番の味はもちろん大好きなんですが、梨がおいしすぎてヘビーローテーションしちゃいます

なんと、食べまくっていたら・・・




当たりが出ました

ガリガリ君で当たりをひいたのなんて、小学生ぶりですよ笑

なにか良い事が起こる前触れだといいのですが




今日はこちらの商品のご紹介を致します


昆虫ゼリー各種




アミーゴでオススメしている、昆虫のプロゼリーです


他のカラフルなゼリーと何が違うのか??

昆虫ゼリーの中には、砂糖を水で溶かして固めて色を付けただけ…そんなゼリーもたくさんあるんです

おうちのカブト虫やクワガタを、もっと良いご飯で育ててあげたい!

そんな方にとーってもオススメなのがプロゼリーなんです

高たんぱく・高カロリーで、カブト虫やクワガタの健康をサポート!

さらに、他のゼリーよりも溶けにくいので、液だれをして土がベタベタになる・・・そんな事も防げます

また、きちんと栄養を取ることで、関節が折れてしまったりする事も、他のゼリーと比べて少なくなります。


カブト虫やクワガタを飼っている方は、ぜひ一度お試しくださいませ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る