藤沢店ブログ

2023年06月05日

シマリス入荷しました!

小動物コーナーからのお知らせです!
シマリスのベビーが2匹入荷しました!
食欲旺盛でリンゴが大好きです
値段は1匹24800円
とってもキュートでかわいいシマリスちゃんをぜひ店頭でご覧ください
 

いいね
5人がいいねといっています

2023年04月19日

ハリ、モモ、、シマリス来てます!!

生体入荷のお知らせです

フクロモモンガ/ホワイトフェイス 29800円

ハリネズミ/ソルトアンドペッパー 24800円

シマリス 19800円 二匹いるよ★
その他、ハムちゃんや雛鳥、カエルのおたまなど
たくさんいます

生体情報にたくさん載せていきますので、是非ご覧ください

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月04日

うさまつり~~~!!!

みなさま、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

さてさて、、、、。
今年はうさぎ年ですね

小動物コーナーより、

うさ祭り開催しております~
たくさんのうさぎちゃんが待ってるよ

また新しい子も入荷するかも
うさぎエリアには、うさぎについてたくさんのPOPを貼っております
ご飯や病気、仕草にうさぎの種類、これから飼ってみたい方は是非ご覧いただけたらと思います
またうさぎ用品もお安くなっておりますので、ぜひご来店お待ちしております

 

ロップちゃん!!

二匹ともまるまるちゃんです!!

ミニウサちゃん!!

それぞれカラーが違うよ★

ネザーちゃん!! リラックス中~


たくさんうさぎの知識付けちゃおう

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る