藤沢店ブログ

2017年02月05日

マメ!!!!!

2月の1週目。皆様いかがおすごしですか?

うちはこたつの布団を私が去年
野ざらしにしてしまい
こたつなしですが意外といけます(笑)

こたつは人をだめにするといって
実家は絶対使わせてくれなくて大ゲンカしたのが懐かしい(笑)


本日はBIGイベントご紹介~!!

お供と一緒にいってみよ~!!


海水とっても綺麗

おさかなもサンゴもたくさんだよ

なんかごちゃごちゃしてる

宣伝隊長に任命されたのは
マメルリハ!!

だって今回の大イベントは

マメデザインさんとの
コラボレーション!!
マメデザインさんの代表取締役
立之様に来ていただき
プロ中のプロが
なんでもお答えしちゃいますよ~

もちろん普段お店に置いていない
商品・生体多数ご準備致します!!


たのしみ

スタッフがうきうき

めったにコラボレーションなんて
出来ないから
これは来るしかないですね。

2月11日12日(土)(日)
10:00~

そりゃオープンからやりまっせ!!

皆様ぜひご来店くださいね★

http://mame-design.jp/aqua/

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月04日

今度は耳長!!

春のにおいがやってきた~!!
と思ったら極寒~!!

なんのやる気もでない天気ですね。
そんなときは店の中で
完璧に温度が保たれている
小動物コーナーに居座ろう!(笑)

今日はこの子たちだ~!!

いってみよ~!!


大好きレッキス

こーむ後ライオン

真ん丸ロップ

大好きレッキス

性格NO1ロップ

ぐいぐいロップ
うさぎ増えたね~ってくらい
うさぎで満杯のアミーゴ藤沢店。
本日もうさぎさんお迎え決まり
皆様ありがとうございます!!

うちのうさぎはみんなぐいぐい来るから
ほんと人当りいい(笑)

みんなも構いに来てね★

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月03日

謎の声の正体は・・・・・

最近なんかご機嫌な声が聞こえるんですよ。

みんな誰かな~??
って鳥さんのとこ
きょろきょろ探してるんですけど
その答えは~・・・・・

こいつだ~!!!!!!!

ボウシインコ!!
この子達はラテン系の性格で
もんのすごい明るいんです。
いまこの子は開花寸前。

頑張っておしゃべりも覚えよ~ね★

大人気アイドル絶対王者の
シロハラインコでさよ~なら~★

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る