豊中服部店ブログ

2023年11月15日

たのしく学べるトレーニングベル!

遊びながら脳を鍛え、楽しく学べるトレーニングベル
ベルを使って愛犬とのコミュニケーションを広げていきましょう
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年10月29日

船長🛳️

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

 海賊王に  おれはなる !!!  

 

 

かわいい船員のお洋服に身を包み

 

とんでもないことを言っている

プードルくんを発見しました⚓

 

 

 

本日は

そんなプードルくんの

仲間を探す冒険に

お付き合いさせていただきます🚢🧭

 

 

まわりをキョロキョロ👀

 

楽しそうに歩いていると

仲間になりたそうな子を発見❕❕

 

仲良くできるかな~~

 

・・・💦

 

 

すこーーーし犬見知りをしてしまったプードルくん

 

スタッフの足元に避難🤦‍♀️

 

冒険デビューにははやかったみたいです🙊🍼

 

 

 

あまあま べたべた ちょっぴり臆病なプードルくんですが

夢は大きい!!!!💭

 

いつか一緒に航海へでてくれるかたは

是非、豊中店までおこしください🫧

 

 

ワンピースを探しにいきましょう🏴‍☠️

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月19日

王様👑

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

いきなりですが、

これはなんでしょう💭

 

 

おたまじゃくし❔

つちのこ❔

 

正解は…

 

おててを綺麗に折りたたんでいる

ペルシャ様でした✨

🎂 8月3日生まれのおとこのこ 🎂

 

 

ペルシャ様といえば

 

ねこの王様とも呼ばれるねこちゃん🐈

 

ゴージャスでふわふわな毛並みと

落ち着きのある優雅な性格が魅力的✊💚

 

王様という言葉がぴったりのねこ様🫅

 

ですが・・・

 

そんな彼にも

誰にも見せない姿があるのです・・・

 

本日は

王様の素顔に迫りたいとおもいます👀

 

 

まずはこの安らかな寝顔😴

 

おててを添えておやすみ中🌙

 

かわいすぎるせいか

見てはいけないものを見てしまったような

背徳感に襲われてしまいます(笑)

 

 

続いてはこちら💁

 

威厳ある王様🗡️💫

 

実はビビりくんです💦

 

ドアを開けると

一目散におトイレへಠ﹏ಠ

 

しかし

高い壁がある場所を選んでいる点は

さすが王様👏

感服です❕

 

 

 

最後に1枚📸

 

ペルシャ王様から

無償の愛をプレゼント❤

 

みんなを幸せにしてくれる

ペルシャ🧚🪄

 

そんな王様に仕えたい❕❕

と思われた方は

是非、豊中店までお越しください🐎

 

先着 1組様 限定 です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お待ちしております〰💜

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る