豊中服部店ブログ

2011年10月27日

10月27日 小動物生体入荷情報~♪

▼うさぎ▼
・ホーランドロップ
・ミニレッキス

この子達は人に懐きやすく好奇心旺盛なので初めてウサギを
飼う方にもオススメ!!!


▼ハムスター▼
・カラーハムスター
・パンダジャンガリアン
▼フクロモモンガ▼
・1PA ~生後2ヶ月~

いいね
1人がいいねといっています

2011年10月27日

冬じたくをはじめましょう☆

今日も寒いですね
明日あたりからまた暖かくなるとの天気予報ですが、、、
急な気温の変化で、人はもちろんわんちゃんの防寒対策もしてあげてくださいね
一般的にわんちゃんに服を着せることは良くないと思われがちですが、そうではないんです

確かに毛に覆われているコがほとんどですが、
スムースや短毛のわんちゃんはやはり寒いです
それに小型のわんちゃんは表面積が小さいので熱がこもりやすく、冷めやすいんです大型のわんちゃんは逆ですね
イタリアングレーハウンドやミニチュアピンシャーなどの細身のわんちゃんも寒さに弱いです

また服を着せることによって、ドッグカフェやお出かけの際の抜け毛対策マナーになります


オシャレやマナー、防寒対策に大活躍の服を
一枚でもあればGOODです

いいね
0人がいいねといっています

2011年10月26日

10月26日入荷情報

10月26日入荷情報

白ボタンインコ入荷しました

2羽入荷しておりますのでお早めに


白文鳥のヒナも入荷しました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る