豊中服部店ブログ

2023年12月24日

メリクリ!

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

MERRY CHRISTMAS EVE !!🎄🎁

 

本日は、

みなさま おまちかねの

クリスマスです!

 

サンタさんは今、どこにいるかな~~

プレゼントなにかな~~

と、にやにやしながら店内を歩いていると

 

なんとなんと!!

真っ昼間にも関わらず!!

プレゼントを配っているサンタさんに遭遇しました ( º﹃º )

 

 

これからプレゼントを配りに行くみたいなので

こっそりついていきたいとおもいます❕

 

 

ルンルンでお部屋をたずねているサンタさんですが

寝ている子がひとりもいません!💦

 

みんなにご挨拶しながら

しっかり手渡しでプレゼントを配っていました😸🤎

 

 

ひと通り配り終えたサンタさん

かなりお疲れのご様子です🌀

 

そういえば…

相棒のトナカイくんの姿が見えません (・・?

 

 

ひとりぼっちで

すこしさみしそうです

 

・・・❔

 

 

お店のはしっこで

ごろごろしているトナカイくんを発見👀

 

年に一度の特大イベントですが

今年はおやすみモード🙊

 

 

来年はがんばってもらいましょう✊♥️

 

 

== わんちゃん・ねこちゃん紹介 ==

 

🎅 トイプードル

🚗 おとこのこ

🎂 7月23日生まれ

 

🦌ラガマフィン

🚗おとこのこ

🎂7月30日生まれ

 

 

 

。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:**:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

早いもので今年もあとわずかとなりました

 

今回が今年最後のブログとなります

豊中店に足を運んでくださった方、ブログを読んでくださった方

ありがとうございました🐶🐱

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

豊中服部店 スタッフ一同

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月24日

コレクター🎀

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

本日は

あれも、これも、と

たくさんのおもちゃを集めている

チワワちゃんをご紹介します💁💚

 

 

9月7日生まれのおんなの子🎂

 

一見おとなしそうに見えますが…

 

 

だいすきなおもちゃを見ると

集めずにはいられなくなります😂

 

少し遠くにおもちゃを置いてみても

全力で取りに行って

全力で持って帰ってきます ( º﹃º` )

 

 

おともだちねこちゃんに

足をちょんちょんっとされても

おかまいなし!!!

 

小さいからだで

一生懸命運びます🚛

 

 

生粋のコレクターチワワちゃん✨

 

だいすきなおもちゃに囲まれて

満足そうです(∩ˊᵕˋ∩)💙

 

 

是非、豊中店へ

チワワちゃんのコレクションをみにきてください🐳

 

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月15日

たのしく学べるトレーニングベル!

遊びながら脳を鍛え、楽しく学べるトレーニングベル
ベルを使って愛犬とのコミュニケーションを広げていきましょう
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る