豊中服部店ブログ

2013年07月31日

可愛いニャン♪〃

◇◆◇◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◇◆◇

可愛いネコちゃんご紹介します(・∀・)

スコティッシュフォールド(クリームタビー)
6月9日生まれの男の子♂ ¥129800

遊ぶの大好き(≧▽≦)
元気いっぱいの男の子です。
まだまだヤンチャ盛りなので、見ていて
とっても楽しい子ですよ。
ぜひ見に来てあげてください。

◇◆◇◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◇◆◇

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月26日

ROYAL CANIN~WETフード~

おいしくってニャンコも夢中
ROYAL CANIN~WETフード~

★スタッフおすすめ★
 もちろん食いつき抜群ですよ。

夏バテ気味のにゃんこちゃんにぴったり!

水分補給が大切な今の時期。。。
ごはんでも上手に水分補給できちゃうんです!

◎ドライフードの量を調整すればしっかりカロリーオフ!

◎尿石対策にもおすすめです。
 にゃんこちゃんは尿石になりやすいので対策しっかりとです!

ぜひお試し下さいませー(≧∀≦)★☆★


いいね
4人がいいねといっています

2013年07月25日

可愛いワンッ(・∀・)♪〃

ポメラニアン(クリーム)

5月11日生まれの男の子♂ ¥299800


ちっちゃいお顔にモコモコの毛質でボリューム満点
愛嬌たっぷりな視線に思わずニッコリ
癒しのポメちゃん入荷しました

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る