豊中服部店ブログ

2020年12月14日

うしのパンツ

 

      こんにちは~レジスタッフです


本格的に寒くなってきましたね、(コタツが恋しい・・・・)今年も残りわずかとなりましたが大掃除は済みましたか~?



今回は来年の干支うしにちなんだ商品のご紹介

angryカウカウパンツ
angry

こちらはオムツカバーなんです近年は外出の際にマナーの向上がみられマナーバンドやおむつの着用が多くなってきました。そこで、かわいいおむつカバーをオススメします






 

後ろ姿が・・・( *´艸`)

S/M/L/XL サイズ
可愛い牛さんに変身できる牛柄のパンツangry


お腹側のマジックテープでウエスト調節可能

その他にも鬼のパンツ、レオパードパンツとかわいいパンツ・おむつカバーを取り揃えております。






 




年内休まず営業します

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る