豊中服部店ブログ

2020年11月11日

寒い冬には温かいご飯を♪

最近すごく寒くなってきて、こたつが恋しい季節になってきましたねlaugh

寒いのはペットも同じ、だからこそ私たちが食べるものと同じもので

一緒に身も心も温まりませんか?


 

シチューやすき焼き、おでんやおそばをご用意!


そして、もうすぐ

お 正 月 

ということで年越しそばやお雑煮なんかもご用意しております

せっかくのお祝い事、みんなで同じものを食べたいですよね

こちら在庫限りとなりますので、ぜひお早めにゲットしてくださいね(*'▽')


そして先日ブログでご紹介した予約制おせちも、まだまだ受け付けております

こちらもぜひ、ご予約お待ちしております

年末はおそば! 新年はお雑煮!

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月06日

クリスマスグッズが今年もやって来る♪

みなさんこんにちは


なんだか最近とても冷え込みますね

本格的に始動といった感じです


さて、ハロウィンも終わり今年も残すところ一か月と少し、

イベントといえば…クリスマスですね( *´艸`)

クリスマスにちなんで、今回も可愛らしいサンタ服トナカイのお洋服が届いていますよ

当店スタッフの飾りつけも 気合が入っております (^_-)-☆

ハート模様が可愛いですね ( *´艸`)

当店一押しはトナカイ! 被り物タイプもございます

お洋服は嫌がるにゃーんには 猫じゃらしなんてどうでしょう?
そして、先日のブログでお伝えしたクリスマスケーキもまだまだご予約受付中です

みなさまのご来店をお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月04日

ご予約状況について

こんにちは!いつも当店のトリミングをご利用いただきありがとうございます。現在のご予約状況についてお知らせ致します。

只今トリマー不足という理由から、ご予約の受付が難しい状況が続いており、年内のシャンプーカットはキャンセル待ちとなっております。


また、しばらくはシャンプーカット、シャンプーセットも犬種によっては2~3ヵ月先のご案内になってしまいます。ご了承ください。
詳しくはトリミングスタッフまでお問合せください。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る