豊中服部店ブログ

2021年01月25日

****節分***

こんにちは レジスタッフです

  本年もおろしくお願いしますangryもう少しで節分ですねペットと一緒に楽しみませんか毎年人気の被り物をご用意


   
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 節分鬼キャップ            
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  

可愛い鬼に変身~赤鬼青鬼どっちがお好き?

    鬼のパンツもございます
!是非ご一緒にいかがですか









 





エントランスにはおすすめお散歩グッズを取り揃えてお待ち致しております


 


 

*




  
    smiley*smiley*smiley*smiley*smiley*smiley*smiley*smiley*smiley

いいね
4人がいいねといっています

2021年01月19日

大きくなりました(`・∀・´)

こんにちは!豊中服部店です('◇')ゞ

なんだか最近は、寒くなったり暑くなったりと気候がコロコロ変わりますね~!

風邪をひかないようしっかり防寒対策しつつお家でぬくぬくしちゃいましょう♪

ちなみに私は今年初めてズボンの下にタイツを履くということを覚えて

暖かすぎて感動した22歳の冬です、、、笑

そんな今日はすっかり大きくなってちょっぴり大人なお顔つきになってきた

ヨークシャテリアちゃんを2匹紹介したいと思います✩

まずは8/16生のヨークシャテリアちゃんです♪

最初はこんなに小さな籠に入ってしまうくらいちまちまなサイズで

体重もなんと!600gでお店にきてくれました♡

現在5か月!体重は1.2kgまで成長しました(*ノωノ)

 

すこしおとなっぽくなったかなぁ??

ワクチンも狂犬病の注射も終わっているのですぐに他のわんちゃんと遊んだり、お散歩に

いく事もできるんですよ~(`・ω・´)

次は9/13生のヨークシャテリアちゃん!

モデルのようにキメキメのポージングを見せてくれました✩

体重は550gでお店に来てくれたんです!

現在4か月!体重は1.6kgまで大きくなりました(*'ω'*)

色もきれいに抜けてとっても美人さんに成長しました♡

ご飯もふやかしではなくカリカリで食べれるのでらくちんなんですよ~(^◇^)

2~3か月の子に比べて4~5か月の子は、ワクチンが終わっていたり

ご飯もカリカリに移行していたりと手間がかからずお迎えがしやすい月齢なので

初めてわんちゃんを飼われる方とってもおすすめなんです(^^♪

他にもまだまだ魅力たっぷりのわんちゃんねこちゃんがお店で待っているので

HPやブログなどを見てくださって気になる子がいるようでしたらお気軽に

豊中服部店までご来店またはお電話お待ちしております、、、♡

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月10日

ちっちゃいものクラブ📛

あけましておめでとうございます🐄

豊中店です(/・ω・)/☀

 

ちんまりとしたわんちゃんたちを紹介します('◇')ゞ

★チワワの女の子 お誕生日11月9日の生後2か月

 

お隣の鏡餅とフォルムが一緒!なコロコロムチムチの可愛いチワワちゃん(●^o^●)

毛色はパーティカラーといって白地に1~2色の色がポンポンとはいってます!

牛さんのような模様で、眺めているとなんだか縁起が良い気がしてきて拝みます👏

マイペースさんでおっとりとしてます!また、懐っこくしっぽを振って寄ってきます♥

お部屋の中にあるクッションの溝に上手にフィットして腹天で寝ている姿は連写物でとてつもなく可愛いです(*ノωノ)♥

まだまだ手のひらサイズでとても小さいです!抱っこお待ちしております♥

 

✩MIX(ポメラニアン×シーズー)の女の子 お誕生日10月15日の生後2か月

 

小さめの体にフワフワの被毛はポメラニアンちゃん、短いペチャっとしたお鼻はシーズーちゃん譲りの愛嬌満点のミックスちゃん(*‘ω‘ *)

お店に来た当初と比べると、お顔に入ってた黒い毛色はだいぶ抜けてきました!!可愛らしいお顔がとても見やすくなり、クリクリの目で「かまって♥」と見つめられるとついついナデナデしてしまいますね...(^^;)

内弁慶なところがあり、お部屋の中だとキャッキャッするのですが、いざお膝の上で抱っこすると大人しくなります(笑)

お部屋の中では女王様です(*^^)v

明るく人懐っこいのでその場が明るくなります!ぜひ見に来てください♥

 

お待ちしております♥

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る