豊中服部店ブログ

2019年11月29日

アクア特価市開催!


\\海水魚・サンゴ特価市開催//

日時:12月14日・15日
時間:10時から
場所:アミーゴ豊中服部店
    アクアコーナー

様々な海水魚・サンゴが大集合!
このお得な機会をお見逃しなく!!

いつもより大特価にて販売
是非お早めに♪


\\ベタ特価市開催//

日時:12月21日・22日
時間:10時から
場所:アミーゴ豊中服部店
    アクアコーナー

担当者セレクトベタ!!集合
早いもの勝ち
水草の特価市もやってるよ♪

是非お時間ございましたらAMIGOへ



 

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月19日

年越しそば・お雑煮★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ワンちゃんの

年越しそば・お雑煮
入荷しました!!!

年末年始、ワンちゃんと一緒に
お祝いにいかがでしょうか?

¥550

今年も本格的な
はれぎ  はかま  なりきり獅子舞
ございます(・∀・)
お正月グッズや
おやつが入れられるお年玉アイテムまで
取り揃えております!

是非お立ち寄りの際チェックされて下さい!★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月10日

コッカースパニエルのご紹介♪

みなさんこんにちは(`・∀・´)❤

服部豊中店です(=´∀`)人(´∀`=)

だんだん肌寒くなってきましたね、、、🍃

暖かくしてみなさん風邪など引かれないようご注意ください😷💦

 

今日は豊中店の癒し担当!

イングリッシュコッカースパニエルちゃんのご紹介です(*^◯^*)❤


お散歩も毎日練習中! 最初は怖がっていたものの今では元気よく 走り回っています(*´ω`*) 他のワンちゃんにも懐っこい子です❤

お洋服も嫌がらず素直に着せてくれました✨

ちなみにこれはトナカイコスプレです🎅🎄

か、可愛いすぎる、、、❤❤

安定感のある大きさのワンコなので小さいお子さんとも

無理なく遊んでくれます(=´∀`)人(´∀`=)

ご飯もカリカリで食べてくれる月齢なのでお世話もらくらく♪

 

ぜひみなさん一度会いに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る