豊中服部店ブログ

2013年05月31日

可愛いニャン♪〃

大人気の猫ちゃんがやってきました

アメリカン ショートヘアー
(シルバーパッチドタビー)
4月8日生まれの
女の子♀  129,800yen

人が大好きな甘えたさんです
『スリスリッ』と寄って来ます。
撫でてあげると喜ぶんですよ。
そんな、可愛らしい子にぜひ会いに来て下さい。

その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラクリック

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月22日

わんちゃんNEWお洋服~♪〃

新商品お洋服入荷しました。(・∀・)P

これからの日差しが気になる季節もバッチリ
お洋服で暑さ対策しちゃいましょう

おしゃれなアイテム麦わら帽子も必需品
O(((>∀<)))O

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月15日

水分補給に(・∀・)栄養補給におすすめです。

お久しぶりの更新でございます。

最近では暑くなりましたね。
わんちゃん・ねこちゃんも水分補給大丈夫ですか・・・?

※犬に必要な水分量は1日に必要なエネルギー量と
    関係しています。
 ドライフードを主食としている場合、フードに含まれる
 水分は10%以下なので、必要な水分量はそのエネルギー
 量とほぼ同じ。
  つまり、1日に400kcalをドライフードからとっている犬は
 およそ400mlの水が必要となります
(>ω<)

AMIGO豊中服部店では愛するペットの健やかな毎日に

◎毎日飲むから水にはこだわってあげたい!!!!
 こだわりウォーターおすすめ致します!!!!







 

□□■■■□□■■■□□■■■□□■■■□□■■■□□
↓↓↓栄養補給にもおすすめなのがこちら↓↓↓
 ◎わんわんカロリー ¥138          
 ・必要な栄養素をこれ1本で
 ・ビタミンとミネラル配合
 ・高齢犬、幼犬、妊娠授乳期
 ・例えるとカ●リーメイト

 ◎ わんわんカロリーゴールド  ¥118
  ・活力アップに
  ・ビタミンとミネラル配合
  ・成犬
  ・例えるとチ●ビタドリンク

ぜひ1度お試し頂ければと思います。

暑い日はこれで乗り切っちゃいましょう(・∀・)
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る