豊中服部店ブログ

2012年09月18日

可愛いわんちゃんが仲間入り☆

可愛いわんちゃんが仲間入りしています

この子。。。とっても小さいんです

お父さんが2kg、お母さんが1.8kgという

極小パパママの子供です

今現在体重400g

手の平サイズですどんな子か気になるでしょ

見に来てください


トイ・プードル(アプリコット)

♀ 7/22生まれ ¥649.800


いいね
4人がいいねといっています

2012年08月28日

美少女あらわる !?

こんにちわ
突然ですが豊中服部店に美少女がやってきました
もちろんワンちゃんです

イングリッシュ・コッカー・スパニエル
(ブラック)♀ 6/18生まれ、¥169800

 明るい性格の美少女ちゃんです
抱っこも大好きで、ぴたっと甘えてくるのがとってもかわいい

真っ黒な子なので写真うつりはあまり良くないかもですが,
実物はもっともーっとかわいいですよー

本当のかわいさは見に来てのお楽しみ
ってことで
皆様のぜひのご来店をお待ちしております
 

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月21日

ねこちゃんオススメ☆★情報☆★

ロシアンブルー(ブルー)♂5/8生
¥ 139,800


おとなしくて物静かなネコちゃんですが、体を動かすのは大好きナンデス

いつも、他のネコちゃん達とはしゃいでいますよ

この服もよく似合ってるにゃん

オシャレしてお待ちしておりますにゃん

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る