豊中服部店ブログ

2020年09月04日

ハリネズミ☆フェア

なんとなんと、豊中服部店にハリネズミの赤ちゃんがやってきました

 

すやすや~、いい顔してますね!

こっちもすやすや

あ!起きた!


それに合わせて、ハリネズミコーナーも展開中

飼育に必要な用品が一目でわかるので、初めて飼う方も安心してスタートできます(*'▽')

各種用品もお安くなっていますので、お見逃しなく

いいね
2人がいいねといっています

2020年09月04日

ギャラクシーなベタ祭り☆

久しぶりにアクアでのブログ更新です(*'▽')

 

見て見てすごい沢山( ゚Д゚)

綺麗すぎです( *´艸`)

色味が綺麗すぎますね!?

もちろん♂ベタもいますよ!


ショーベタのプラカットの♀、ギャラクシーが大量入荷したんですがこれがまた

はあああ(*ノωノ)


きれい…


お店に来て早速、沢山の子が卒業していきました

とはいえ今回大量に入荷しているので、まだまだ可愛い子が沢山います

大特価価格なので、そちらもお見逃しなく

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る