豊中服部店ブログ

2023年10月11日

🐼

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

本日は

とある兄弟のお部屋に潜入していきたいと思います🤐

 

まずは主役の2人をご紹介💁

 

1人目💜

 

くも??わたあめ??

まっしろほわほわなお兄ちゃん🚗

飼い主様色に染まります💍✨

 

 

2人目💚

 

まっくろくろすけにも劣らない黒さの弟くん🌟

ですが…

シルバーという毛色の子なので

成長とともにシルバーに変化します( •̀ ω •́ )✧

 

 

こんなかわいい2人は

お部屋でどんなことをしているのか…

潜入開始です✊

 

潜入早々

なにかが始まりそうな予感💭

 

 

白黒はっきりつけましょうやあ❕❕❕

 

と言わんばかりの

一騎打ちがはじまりました⚔

 

 

さすがお兄ちゃん!

優勢です🏳️

 

 

弟くんも負けじと反撃🏴

 

 

両者譲らぬ戦いです🤼‍♂️

 

 

・・・・?

 

 

ふと目を離すと

 

 

1点を見つめ

2人でぼーーーっとタイム⌛

 

さっきまでの勢いはどこへ???

 

 

喧嘩するほど仲がいい☺️💛

喧嘩しなくても仲がいい☺️💛

 

ちょっぴり やんちゃな兄弟でした🍼

 

🎂 7月23日 生まれ 🎂

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月10日

壁?ペキ?

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

7月です!!!

夏です!!!

 

夏といえば  海🏖️

海といえば  山⛰️

山といえば  崖🚧

 

崖といえば・・・

 

そうです!鼻ぺちゃわんこの横顔です👏✨

(強行突破します😂

 

 

ということで

本日は、とある わんちゃん の横顔をお借りしましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

この見事な絶壁…

鼻ぺちゃ好きにはたまりません🤤💕

 

ここからはこの子のご紹介です💁

 

 

ペキニーズちゃん🎀

4月3日生まれのおんなの子🎂

 

すでに見ていただいた通り

短いお鼻がチャームポイント👆💙

 

そして、そして!!

 

 

お鼻に加え

手足も短いんです🙈

 

どの角度から見てもカワイイ!!

 

 

上目づかいも完璧に使いこなします🫠

 

今は大きいお部屋で

社会化のお勉強中です✍

 

 

この子のかわいさに魅了された方は

ぜひ、豊中店までお越しください💓

 

お待ちしております(. ❛ ᴗ ❛.)💛

 

 

 

ーー おまけ ーー

 

仰向けゴロゴロ中に撮れた

立ち耳バージョンのペキちゃんでした🌷

 

 

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月29日

ぼくのねがい

〰追記〰

おうちが決まりました🏠💙

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る